ふくろうカフェ☆

皆様こんにちは!!お久しぶりの更新の河野です072.gif072.gif

先週冬休みを頂き、福岡に帰ってきました071.gif071.gif

その時に行ったのが、ふくろうカフェ056.gif

小耳に挟んだことはあるけれど・・・

ぐらいの知識しかなかったので、ドキドキしながら行ってきました053.gif

ふくろうって獰猛なイメージだったのですが、

ちゃんと躾されてる子達だったので、とてもおとなしかったです。

こんな感じです。


b0198581_1553746.jpg



癒されます。とてもオススメです!!!!!


あとはいつもの通り、たくさん食べました037.gif


b0198581_1575815.jpg


特にラーメンを重点的に食べました066.gif066.gif


河野072.gif



072.gif
[PR]
# by tamatama14h | 2016-02-27 15:11

冬休み

jrアシスタントの小宮です032.gif032.gif

先日冬休みをいただき宮崎県にいってきました!!!

宮崎に来た目的は、、





016.gifホークス春季キャンプ016.gif

選手が練習しているところを間近で見れます
b0198581_17380779.jpg


練習が終わると握手やサインがもらえたり、もらえなかったり012.gif

キャンプは好きな選手との距離が近いのでオススメです
b0198581_17402284.jpg
b0198581_17414547.jpg



宮崎の名物、さつまいもやチキン南蛮などとっても美味しかったです053.gif053.gif


プロ野球の開幕が待ち遠しくて仕方ない小宮でした035.gif


[PR]
# by tamatama14h | 2016-02-13 17:28

新年明けましておめでとうございます043.gif043.gif043.gif072.gif吉村悠華です003.gif

003.gif今年は元旦に熱海湯河原を旅してきました012.gif012.gif
元旦に伊豆山神社に初詣に行き、伊豆山を登り本宮まで辿り付きました026.gif026.gif本宮までの道のりは思った以上に険しく・・・
b0198581_124789.jpg
b0198581_12473562.jpg
b0198581_12475059.jpg
b0198581_12482138.jpg
たどり着いた時の
感動は格別でした003.gif003.gif071.gif071.gif
2日目は箱根マラソンに便乗して私も早朝からランニング、熱海の風と景色は最高に気持ちよかったです038.gif038.gif
b0198581_1251990.jpg

そしてお正月休み最終日には人生初の初島に到着!!!
b0198581_1252504.jpg
b0198581_12531525.jpg
素敵なお正月を過ごすことが出来ました016.gif016.gif2016年も全力で努力邁進致します!!!
[PR]
# by tamatama14h | 2016-01-04 12:55

Lunch♡


こんにちは056.gif
アシスタントの酒匂です!


先日、池袋のEsolaにあるスペイン料理屋さんに行ってきました053.gif


パエリヤを食べるつもりだったのが

お肉の誘惑に負け、、、


b0198581_7272563.jpg



とっても美味しかったです016.gif


夜は焼肉を食べた酒匂でした011.gif
[PR]
# by tamatama14h | 2015-12-25 07:34

世田谷ぼろ市!

こんばんは!!河野です001.gif

私、昨日はお休みでしたので、

念願の世田谷のぼろ市に入って参りました071.gif071.gif


三軒茶屋の駅から世田谷線に乗り換えて世田谷まで!

駅を降りたら賑やかな方に進んでいけばぼろ市です049.gif

ざっくり言うと商店街のフリーマーケットみたいな感じです034.gif

ただ、めちゃくちゃ範囲が広いので、私は4時間ちょっと居たのですが

全部回りきれていません042.gif


洋服・着物・食器・小物・骨董品などなど・・・

色んなものが売ってます!!

食べ物の屋台も沢山あります!

オススメは代官餅!もっちもちです!

ちなみに私は着物と帯と帯締めを買いました053.gif

なんと、着物は3000円で、帯なんて500円でした037.gif037.gif

もはや0の数が違います!

こんな感じで色々楽しめます053.gif

次は1月の15・16日にやるそうです♪
[PR]
# by tamatama14h | 2015-12-17 18:47

ほのぼのブログです